Blog

カテゴリー:

夏といえば?

皆様こんにちは、助手の堤です。只今絶賛夏風邪をひいております😭

体調を崩すと、いかに健康が大事かを実感できますね。

 

さて、夏といえばなんでしょう?

私はかき氷を食べることです!🍧

毎年色々なお店に食べに行っていて、遠いところだと三宮まで行きます!私は変わった食べ物が好きなので、三宮のとあるお店で食べられる「イカの天ぷらかき氷」がめちゃくちゃ気になっています👀去年からずっと恋焦がれているのですが、タイミングが悪くまだ食べられていません😣いつか食べてみたいものです🦑🦑

 

かき氷やアイスなど、冷たいもので歯がしみる症状がある場合、歯医者さんで治せるかもしれません!知覚過敏用のお薬や、しみる箇所にレジンを充填して物理的に封鎖することも可能です。

もし気になる症状がありましたら、ぜひ一度ご相談下さい☺️

 

写真は最近京都で食べた、レモンとレアチーズのかき氷です!芸術的な見た目だけでなく、お味もとってもおいしかったです🥺